すーたんのFX自動売買で稼ぐぞ(๑╹ω╹๑ )

無料のFX自動売買をやってみた。という内容の検証ブログを書いていくよ^^よろしくね!10万円運用で稼いでいくよ!2019年8月〜VictorGroupさんのFX自動売買/2020年2月〜LatteEAのFX自動売買の運用を記録してるよ!ブログ読んでってね(๑╹ω╹๑ )

<23>【真骨頂!!】LatteEAの〇〇の凄さをみんなに伝えたいのであります!!

f:id:sutan123:20210216165832j:plain

 

こんにちは!すーたんだよ( ^∀^)

 

 

一昨日とんでもない地震があったよね!私の住んでるところはそうでもなかったけど、福島の方で震度6強だって。

 

 

でも、私も少し転んじゃって擦り剥いちゃったんだよね。なんも申告とかはしてないけど、全国の怪我人156人に私も含まれてるのかなあ。なんて思ったりもしたよ。

 

 

でも余震にはこれから気をつけなきゃだし、南海トラフの前兆とかも話がでてたりしてほんと怖い。。。防災グッズちゃんとまとめとかないとね!

 

 

今回はLatteEAの2月中間結果の報告ブログだよ!さっそくだけど行ってみよう!

 

 

 

LatteEAの2月1日〜14日までの運用結果

 

 

LatteEAは10万円で運用しているよ!⤵︎

f:id:sutan123:20210216164333j:plain

 

利益は13,534円になったよ!

 

 

順調って感じかな!

含み損も3%未満で今のところは推移してるから安心的にみれてるよ!

 

 

やっぱりLatteEAの最も凄い所は、「低資金からの爆益」ってとこにやっぱりあると思うんだよね。

 

 

10万円運用で既に50万円近く利益も出ているし、ロスカットも0だしね。少し危ない展開って言うのも1ヶ月のみだったから正直安定度合いもかなり高いと思う。

 

 

安定しすぎるEAというのも1個の理想形態ではあるけど、爆益っていうのも魅力なんだよね!Latteはその両方の魅力のあるEAだと思ってるんだ!( ^∀^)

 

 

安定かつ爆益のEAは、私も模索中だけど新しく2021年2月から始めた有料のEAがその傾向もあるかもしれないんだよね!まだ検証中だから2月末にそのブログは更新しようかなって思うよ〜!

 

 

最新情報やそのEAはまだ公開していないけど私紹介ならお話しできるかもだから気になる人はLINE友達追加してねっ!⤵︎

f:id:sutan123:20201123164829p:plain

すーたんのLINEだよ〜

 

 

LatteEAを使いたい人は

 

LatteEAは無料でできるFX自動売買だよ。ここから友達追加できるから導入してもらってね〜!⤵︎

f:id:sutan123:20201123164829p:plain

友達追加後「導入希望です!」って送ってね!