すーたんのFX自動売買で稼ぐぞ(๑╹ω╹๑ )

無料のFX自動売買をやってみた。という内容の検証ブログを書いていくよ^^よろしくね!10万円運用で稼いでいくよ!2019年8月〜VictorGroupさんのFX自動売買/2020年2月〜LatteEAのFX自動売買の運用を記録してるよ!ブログ読んでってね(๑╹ω╹๑ )

【質問回答コーナー!!】よくDMで頂くFX自動売買の質問に答えてみたよ!ϵ( 'Θ' )϶

 

こんにちは!すーたんです( ^∀^)

 

 

今回は、DMで頂いた質問回答をしていくよ〜!

 

 

では、さっそくQ&Aに答えていこう!!

 

【Q.1 初期費用ってほんとに0ですか?】

 

A.本当に0円だよ!ソフトの導入だったり維持費用、アップデートやメンテナンス費用を全て込みで無料!!( ^∀^)

 

先日Victor Groupの管理人さんとメッセージした際に言ってたのが、”いずれは有料にしていこうと思ってるけど、仮に有料になっても無料の時から使ってる方からはお金頂かない”と言ってたよ。

 

なので、無料の今のうちに参加するのが望ましいね笑///

 

 

【Q.2 いくらから投資した方がいいとかありますか?】

 

A.Victor Groupさんの公式ラインに追加した時ホーム画面にも書いてるんだけど、”最低入金額は3万円、推奨金額は5万円〜”と記載されてるよ( ^ω^ )

 

私は10万円からスタートしたけど、今資金的に厳しい…という方は3万円からのスタートもできるよ!人によっては、100万円スタートの方もいるみたい!(°▽°)

 

私の2019年8月の10万円運用結果ブログ⤵︎

 

sutan.hatenablog.jp

 

【Q.3 公式ライン追加するのが怖いです。追加〜導入までの流れを教えて下さい。】

 

A.Victor Groupさんのラインに追加すると、自動メッセージがくるよ。それを読んで「導入希望。」と返信してくださいな!実際に送られるメッセージ⤵︎

 

f:id:sutan123:20190929165055j:plain

 

このように送ると、確認次第管理人さんからメッセージがくるよ!メッセージ内容は、自動売買の内容と被るのでお見せできないけど、

 

  • FXの口座開設のURL
  • FXの口座開設方法の動画
  • 口座開設後の入金方法動画

が送られてくる。

 

そして、口座開設と入金が完了後、”ログインID”と”パスワード”をメッセージで送ってください。管理人さんが確認後あなたのFXの口座に自動売買ソフトを導入して完了( ^∀^)

 

流れは、Victor Groupさんの公式ラインの追加→導入希望と送る→口座開設と入金を済ませIDとパスワードを送信する→自動売買ソフトを導入

の流れになるよ!笑///

 

 

【Q.4 ログインIDとパスワード教えて資金抜いたりするんじゃないですか?】

 

 A.この質問なかなか多いんだけど、その心配はないよ!!ナゼなら、もしそのようなことがあった場合、マネーロンダリングと言って一発逮捕案件になるから。

 

そんな逮捕のリスクを追って詐欺まがいな事はしないよ。私も私の紹介者さんもきちんと導入されてることも確認できてるから大丈夫!

 

もし、そんな事があったら私に言って!対処するから( ^ω^ ) 

 

 

【Q.5 Victor Groupに参加してどのくらい利益が出てるの?】

 

A.実際に私は8月に参加して10万円運用で約60,000円の利益が出たよ!( ^ω^ )実際の利益はこれ⤵︎

 

Victor Groupさんの運用実績ももらってるから貼っておくね!⤵︎

 

基本的な月利でいうと大体10〜50%だよ。もちろん、1日単位の負けもあるし毎日勝てるわけではないけど、1ヶ月単位の負けは2年半の内1度しかないから凄いよねϵ( 'Θ' )϶

 

投資は自己責任だけど、かなり高確率で勝てるというのは実際に私だけでなく友達や、過去の参加者の実績を見ててもおもうよ!笑///

 

今は、本当にタダで参加する事ができるから今の内に受け取って参加してみてね!Victor Groupさんの公式ラインも貼っておくね。ココから追加してメッセージ送ってね!⤵︎

 

f:id:sutan123:20190927174819p:plain

 

 

もっとVictor Groupさんを知りたいよ!という方はブログ書いてるから読んでみてね⤵︎

sutan.hatenablog.jp