すーたんのFX自動売買で稼ぐぞ(๑╹ω╹๑ )

無料のFX自動売買をやってみた。という内容の検証ブログを書いていくよ^^よろしくね!10万円運用で稼いでいくよ!2019年8月〜VictorGroupさんのFX自動売買/2020年2月〜LatteEAのFX自動売買の運用を記録してるよ!ブログ読んでってね(๑╹ω╹๑ )

【ココがすごい!!】私がVictorGroupの自動売買を推してる理由

 

こんにちは!すーたんです( ^∀^)

 

f:id:sutan123:20191018162752j:plain

本人ではないよ。笑

 

 

今回は、私がナゼVictorさんの自動売買を推してるのかについてお話をしていくよ!

 

 

「Victorの自動売買って何?」って人も過去にこの記事で全部書いておいたからまだ見てないよ!って人は先に読んでみてね⤵︎

sutan.hatenablog.jp

 

既に読んだよ!って方は理由について書いてくよ!

 

 

Victorさんの自動売買を推す理由1

 

まず、1つ目の理由は「自分で指標があった時や相場の管理をする必要がない」という事だね!

 

 

一般的な自動売買は勝手に取引は行うんだけど相場が荒れそうな時とかは自分でON/OFFをしないと大損するリスクがあるんだ!

 

 

だから仕事してたり用事があるときに指標があるときは止めるのが難しいんだけど

 

 

Victorさんの自動売買はON/OFFを運営さんが全部やってくれるから”完全放置”の自動売買が可能なんだ!

 

 

しかも、自分が止めたいときは連絡したら止めることが可能だから無料でもサポートも超しっかりしてくれるから推してるんだ!

 

Vicotrさんの自動売買を推す理由2

 

次の理由は利益の面だよ!2つ目の理由としては

 

 

1ヶ月スパンでマイナスになった事は過去2年半で1度しかなく基本的に月利10〜50%を安定して出してるところにあるんだ!

 

f:id:sutan123:20191001001349j:plain

 

今月(2019年10月)は月利100%も超えそうだよ笑///

 

 

これは運用する側としてはとてもありがたい実績だよ!

月利はよく他の媒体でもよく見ると思うんだけど、数ヶ月に何度かロスカット経験がある自動売買とは一緒にされたくないよ笑

 

 

唯一あるマイナスの月も-3%とかなり低額の負けだったしね!

 

 

Victorさんはバックテストもそうだけど実際の取引履歴で自動売買を配布してからロスカット歴もないんだよね!

 

 

これは私も見せてもらったけどかなり驚いたよ笑///

 

 

SNSでよくあるのはバックテストだけ見せてロスカットないですよ〜!と口だけで言いながら実際に運用したらロスカットがあるってよくあるの。

 

 

だから、バックテストばっかり気にする人は神経質なだけであって自動売買歴も短いんだと思うよ!

 

 

だって本当の証拠になるのは実際の取引履歴になるしね!

 

 

月利10%〜50%出せるとなると5〜10万円の低資金で始める人でもかなりの利益になるよね!( ^ω^ )

 

 

だから、初心者の方が最初に自動売買に手を出すならVictorさんの自動売買をオススメするよ!

 

Victorさんの自動売買を推す理由3

 

そして3つ目なんだけどこれは自動売買。というよりかはVictorGroup内部の人の話になるんだけど声を大にして言えることが

 

 

「サポートが超丁寧!」という事だね。

基本的に質問やメッセージを送ると10分以内には返ってくるし初心者の方にも丁寧だからほんとに手厚いと思うんだ!

 

f:id:sutan123:20191018163652j:plain

 

 

自動売買の経験がある人は質問とかは特にないと思うけど、初めて自動売買で運用する人は不安なこととかもたくさんあると思うの!

 

 

おそらく数人で運営されてると思うから担当はいると思うんだけど、即日でなんでも答えてくれるから何度も「無料でいいの?」って思っちゃう笑///

 

 

しかも自動売買を直接お客さんのMT4に入れる仕様だからVictorさんは定期的に動きもチェックしてるみたいだよ!

 

 

相場が噛み合わなくなってきたらアップデート・メンテナンスもされていくから長期的な資産運用ができるよ!(ずっと無料だったら嬉しいけどね)

 

Victorさんの自動売買を推す理由4

 

最後に4つ目なんだけど特徴として、低資金でも運用可能なことだね!

5万円とか7万円とかも対応してくれるよ!最低運用資金は3万円だから不安な方は3万円でとりあえず運用してみることをオススメするよ!

 

 

自動売買を配ってる人に色々私も聞いてみたりしたんだけど、最低資金に縛りがあったり10万円20万円以上の証拠金が必要な場合が多かったりするんだよね。

 

 

というのも、お客さんの取引量が多い方が自動売買を配ってる人からしたら報酬が多くもらえるからそういう制限を設けるみたいだね。

 

 

でも、Victorさんの自動売買はとても高い金額を用意してください!と言ってるわけでもないし実績も伴ってるからVictorの利益目的というよりかはお客様利益を第一に考えてるのがすごく伝わるんだ!

 

 

サポートに連絡したら分かると思うよ!ほんとに丁寧だから笑///

 

まとめ

 

まとめをすると私がVictorさんの自動売買を推す理由は

 

  1. 自分で指標があった時や相場の管理をする必要がないから完全放置ができる
  2. 1ヶ月のスパンでマイナスは過去30ヶ月で1ヶ月のみで月利を安定して10〜50%を出してる安心感
  3. サポートが手厚く使用者のソフトのチェックなど定期的にしてくれ、質疑応答も即日で対応してくれる
  4. 低資金で始められて、他の媒体と比べてVictorの利益以前にお客様利益を第一として考えてくれている

 

以上だよ!

これで私が推してる理由が分かってもらえたかな?

 

 

今すぐVictorさんの自動売買を受け取りたい!って人はココから連絡してみてね(公式ラインにアクセスするよ!)⤵︎

f:id:sutan123:20190927174819p:plain

 

さらにVicotrGroupの事を詳しく知りたいって人はこの記事を読んでみてね!⤵︎

sutan.hatenablog.jp

 

 いつも最後まで読んでくれてありがとねϵ( 'Θ' )϶