すーたんのFX自動売買で稼ぐぞ(๑╹ω╹๑ )

無料のFX自動売買をやってみた。という内容の検証ブログを書いていくよ^^よろしくね!10万円運用で稼いでいくよ!2019年8月〜VictorGroupさんのFX自動売買/2020年2月〜LatteEAのFX自動売買の運用を記録してるよ!ブログ読んでってね(๑╹ω╹๑ )

【副業は目利きで決まる!!】良質な副業を選択する為に必要な目利きのコツ3選。

 

f:id:sutan123:20191019181352j:plain

こんにちは!すーたんです( ^∀^)

 

 

今回は、沢山の副業を見てきた私が良質な副業を目利きするコツをレクチャーしていくよ!(まあ、今回は特に真面目な回だね)

 

 

今では当たり前のように”副業”という言葉を耳にする時代が来てるけど、「副業って何があるの?」「良い副業はどう見極めたらいいのかな」など最初にこの壁に当たると思うんだ!

 

 

だから、その手助けになっていこうと思う!全部私が正しい!ていうわけじゃないと思うけど、力にはなれると思うから参考程度に読んでみてね!

 

 

少し前に、”副業は何があるの?何がオススメ?”というブログも書いてるから、まだ読んでないよ!って人は先に読んでみてね⤵︎

sutan.hatenablog.jp

 

 

読んだよ!って人はさっそく良質な副業を選択する為に必要な目利きのコツについて書いていくから読んでみてね!

 

 

 

良質な副業を選択する目利きのコツ1

 

SNSの垢があればその人の人物像や自分に出来るかを問いかけて判断しよう!」

私が副業に興味を持ち出し、話を聞いて結局やらなかったビジネスモデルはMLMというビジネスだったんだ!

 

 

理由は簡単でMLMは人を紹介して収入を得るビジネスで私が今始めたところですぐに安定した収入が入るとは限らないし、就職もしてるから時間的都合が解決しないと思ったんだ!

 

 

私が話しかけた人はSNSをやっていたんだけど、普通に顔出しをしてて名前(本名かどうか分からない)も公開していたんだ!

 

 

投稿内容は「今日は教え子の〇〇さんと夜ご飯に行ってきました!」とか「起業家パーティーに行ってきました!」などのキラキラしてた投稿が多かった!

 

 

正直顔出しをしていたら信憑性は高い!と思うんだけど、顔出ししてる人こそクズビジネスを展開してる人が多いと思ったよ笑///

 

 

正直その人に信憑性を感じても副業ビジネスの中身はクズだったら意味がないと思うの!だから、投稿の内容を見て欲しいんだ!

 

 

私が話しかけた人も実際にブランド物買いました!といっても2万円程度の物だったり、教え子さんと高級ディナーに行きました!と言っても調べてみたら平均予算5000円程度の飲食店だったりで注視してみたらあまりお金を稼いでるようには見えない事の方が多いんだよね笑///

 

 

これは私の考えすぎなのかもしれないけど、私が話を聞いた人は団体のMLMグループでそのグループ内にいる人は皆顔出しして集客してたから笑///

 

良質な副業を目利きするコツ2

 

 

これはさっきの話の続きにもなるんだけど目利きのコツ2つ目は「リアルタイムで実績とその人がお金を持ってるかを自分の目で確認しよう!」

 

 

正直自分をお金持ちに見せるのは誰だって出来ると私は思ってるよ!(最近ではツイッターで現金プレゼントって言って現金の写メを撮って投稿するだけでも「この人お金持ち」って潜在的になるから)拾い画でも出来るしね!⤵︎

 

f:id:sutan123:20191019181411p:plain

 

 

リアルタイムで確認するのはとても意味があると思っていて、私はそのさっき出てきたMLMの人に実際に会ってお話をしたんだけど、私が実績を見せてください!というと相手は2ヶ月前に売り上げたという実績を見せてきたんだ!

 

 

そして私はさらに「今の財布にどのくらいお金入れてるんですか?」と聞いて、そしたら10万円くらいですよ!と言ってきたので見せてください!というとしどろもどろしていたんだよね。

 

 

よくよく私が「あなたの財布に10万円本当に入ってたらビジネスやります!」と強気で言ったら、「帰ってください」と言われて信用なくしちゃった笑

 

 

やっぱり、リアルタイムで実績を見せてくれると消費者側も安心するし信用もすると思うんだよね。でも、見せられない。見せたくない。となれば相手は勧誘のためにウソもつくし必死になるんだよねϵ( 'Θ' )϶

 

 

副業は自分の為にやる以上、相手に同情したからという理由で始めても稼げなかったら本末転倒だし目利きは本当に必要になってくるんだよね!

 

 

自分の身は自分で守ろう!

 

良質な副業を目利きするコツ3

 

これで最後になるんだけど3つ目は「初期費用がその値段以上の価値があるのか」だね!

 

 

副業をするにはレクチャー料として初期費用がかかったりすると思うんだけど、副業初心者の方は金額の想像がつかないよね。

 

 

ライザップでもレッスン料で40万円もするし、金銭感覚がおかしくなるよ!でも大丈夫!見分け方はきっちりあるから!( ^∀^)

 

 

そもそも副業をする理由って”お金を少しでも多く稼ぐ”って所だと思うの!だからね、仮に初期費用が10万円だったとしてその初期費用を払って何日・何ヶ月で取り戻し収入となって稼げるかを計算して欲しいの!

 

f:id:sutan123:20191001001349j:plain

 

 

もちろん、コツ2でも話した実績や証拠を沢山貰ってね!計算できたらその1日あたりの作業時間だったりを計算して時給1000円〜1500円以上だったらバイトを副業にする必要はないと思う。

 

 

もし、時給あたり計算が1000円未満だったら辞めておこう!バイトしてる方がマシだからね笑///

 

 

もちろん相手側は証拠という物を提示しない事もあるだろうし、ウソの証拠も出す事もあるだろうから、質問とかあればツイッターのDMで聞いて貰っていいよ!

 

最後に

どうだったかな?目利きのコツをまとめると

 

  • SNSの垢があればその人の人物城や、その人のように自分が稼げるか問いかけよう
  • リアルタイムで実績や証拠、その人が本当に稼いでるかを自分の目で確かめよう
  • 初期費用がその値段以上の価値があるかを考え、自分で計算しよう

 

これで最低限の自分の身を守る為の良質な副業を見極める目利きは出来ると思うよ!これから副業をやろうかな。という人は参考にしてみてね!

 

 

また私がブログやツイッターで推してる自動売買は初期費用無料で、月額費用・アップデート・メンテナンス費用全て込みで”0円”という常識では考えられない値段だからオススメするよ!

 

 

ちなみに10月は驚くくらい勝ってる!10月18日まででプラス65,000円増えてる笑///

 

 

そもそも自動売買について知りたいよ!って人は他にも更新してる私のブログを読んでみてね!⤵︎

sutan.hatenablog.jp

 

sutan.hatenablog.jp