すーたんのFX自動売買で稼ぐぞ(๑╹ω╹๑ )

無料のFX自動売買をやってみた。という内容の検証ブログを書いていくよ^^よろしくね!10万円運用で稼いでいくよ!2019年8月〜VictorGroupさんのFX自動売買/2020年2月〜LatteEAのFX自動売買の運用を記録してるよ!ブログ読んでってね(๑╹ω╹๑ )

<2>【かなり順調!!】ラテEAを始めてかなり順調!!3月に入ってからも調子がいい!

 

f:id:sutan123:20151016094632j:plain

 

こんにちは!すーたんだよϵ( 'Θ' )϶

 

 

最近ブログは週3は最低でも投稿しようと頑張っているんだけど少し厳しい感じだね。

 

 

ツイッターの投稿もあまりできてないんだよ〜…( ;  ; )

 

 

でも、新しいラテEAはかなり順調だからそれの話を今回していくね!

 

 

ラテEAは本当に順調?

 

3月に入ってもう5日目になるんだけど、既に利益がでているよ!

画像で見るとこんな感じ!

 

f:id:sutan123:20200305010733j:plain

 

 

利益は5300円でていたよ!

 

 

ロットも低いから見ていて安心なんだよね。

でも、順調に増えていってて含み損もあまりないから冷や冷やがあまりない感じ///

 

 

私的にはかなり順調かつ安心できるFX自動売買だと思っているよ。

 

 

実際にラテEAに関して3つほどDMで質問ももらったからそれにも答えていこうと思うよ!

 

 

DMで頂いたQ&Aに答えていくよ

 

 

1つ目「いくらから始めたらいいと思いますか?」

 

 

A「一応、ラテさんの公式ラインにも記載はあるんだけど、最低がクレジット含め10万円以上での運用になっているよ。

 

私は、10万円入金+クレジットで運用している感じ!」

 

 

 

2つ目「Victor・LatteEAのどちらを利用するか悩んでいます。すーたんさん的にどちらがいいと思いますか?」

 

 

A「私的にはどちらでもいいと思うんだけど、それはまた別ブログで詳しくは書こうと思うんだけど、ここでは簡潔にまとめるね!

 

月利10〜50%の高利益を狙いたい人はVictorさんのEA、少しずつ増やしていきたい人はLatteのEAをオススメするよ!」

 

 

詳しくブログで書け次第アップするね!

 

 

3つ目「私も資産運用を始めたいのですがどのくらいのお金があればいいと思いますか?」

 

 

A「私は10万円から始めたよ。私はそこまでお金稼げるようなお仕事をしてるわけではないから、貯金等も含めて20万円は用意していたんだよね。

 

でも、Victorさんから自動売買を10万円からスタートして資金も増えたから実際使ってるのは10万円って感じかな。

 

私と似たような状況だとしたら10万円で最初は無料の良さげな自動売買を使ってやっていくのもいいと思うよ(๑╹ω╹๑ )」

 

 

こんな感じかな。

 

 

ラテEAの詳細はこのブログを読んでみてね!⤵︎

sutan.hatenablog.jp

 

 

実際にラテEAを使ってみたい人はココから連絡してみてね⤵︎

f:id:sutan123:20190927174819p:plain

「導入希望」って送ると対応してくれるよ!