すーたんのFX自動売買で稼ぐぞ(๑╹ω╹๑ )

無料のFX自動売買をやってみた。という内容の検証ブログを書いていくよ^^よろしくね!10万円運用で稼いでいくよ!2019年8月〜VictorGroupさんのFX自動売買/2020年2月〜LatteEAのFX自動売買の運用を記録してるよ!ブログ読んでってね(๑╹ω╹๑ )

<1>【NEW!!】FX自動売買4日目!ラテのEAは硬く利益取っていくイメージだった!

f:id:sutan123:20200229021924j:plain



 

こんにちは!すーたんだよ(๑╹ω╹๑ )

 

 

FX自動売買で副業収入を安定しようとして3月で1年になるよ。このはてなブログで公開して行ったのは2019年8月からだったね。

 

 

現時点で15万円程増えてはいるんだけど、今年はもっと安定して収入源を増やそうと奮闘してて新しいFX自動売買にも挑戦してるんだ!

 

 

新しいFX自動売買の詳細とかはココから見れるよ!⤵︎

sutan.hatenablog.jp

 

 

今回は、そんなおNewEAのLatte(ラテ)さんの運用始めて間もない実績等をみていこうと思うよ!

 

 

ラテの運用(10万円運用)2月25日〜2月27日まで

 

 

実際にスクショ撮ったからそれみながら参考にしてみてね!⤵︎

 

f:id:sutan123:20200229020253j:plain

f:id:sutan123:20200229020258j:plain

f:id:sutan123:20200229020302j:plain

 

 

3日間で約7000円の利益になったよ。

 正確には7062円だよ!

 

使ってみた印象的には、

 

  • 損切りが結構早い
  • ナンピンはするけど利確ライン早め
  • 含み損が大きくあまりならない
  • ロット数が低め

 

と言った感じかな。

 

 

だから、かなりストレスフリーで取引も見れる印象だったよϵ( 'Θ' )϶

 

 

最近のVictorさんについて

 

 

「DMで今月結構マイナス出てませんか?」

って聞かれたんだけど、今月は結構辛いね。

 

 

今月も10万円スタートでしているんだけど、口座的には5万円くらいまで減ってる( ;  ; )

 

 

言っても、コロナの影響でも爆上がり爆下りで狩られているだけだと思うから、私の意見としては一時的な物なのかなって。

 

 

まあ、今月から始めた人は災難だったと思うけど、昨年の8月から参加させて貰ってる私は今月5万円マイナスでも15万円稼がせて貰ってるからね(°▽°)

 

 

別にブログのネタとして書かさせて貰ってるだけだから擁護するつもりはないけど、私はサービスに満足してるよ笑///

 

f:id:sutan123:20191018163652j:plain

 

まあ、3月から切り替えて運用してもらえればいいかな!3ヶ月連続マイナスとかだったらさすがに私もオコだけど笑///

 

 

んじゃ!!