すーたんのFX自動売買で稼ぐぞ(๑╹ω╹๑ )

無料のFX自動売買をやってみた。という内容の検証ブログを書いていくよ^^よろしくね!10万円運用で稼いでいくよ!2019年8月〜VictorGroupさんのFX自動売買/2020年2月〜LatteEAのFX自動売買の運用を記録してるよ!ブログ読んでってね(๑╹ω╹๑ )

#12【2月の結果発表!!】ぁぁああ!VictorGroupさんのEAの結果を報告するよ!

f:id:sutan123:20200207173636j:plain

 

こんにちは!すーたんだよ(๑╹ω╹๑ )

 

 

最近ツイッターには出てこずでブログ投稿ばかりになってごめんね。もう少ししたらツイッターでも沢山投稿できるようになるから待ってね( ;  ; )

 

 

もう3月8日だけど2月の発表がまだだったからするね!

先に言うとかなりの損失がでちゃったよ…

 

 

んじゃ、さっそく結果発表していこう!

 

 

2月の結果について

 

2月は最初から相場がかなり乱高下していて

最初の1週間はプラスを維持していたんだけど

2週目からマイナスが続いた感じだったね!

 

 

結果はこんな感じ⤵︎

 

f:id:sutan123:20200308042231j:plain

 

私は13万円のお金とクレジット6万円で

運用していたんだけど

 

 

損失85000円になったよ…( ;  ; )

 

 

かなりマイナスになっちゃんだけど、

でもFX自動売買だから仕方ないなって。

その辺は少し割り切ってるよ笑///

 

 

私がVictorGroupさんの自動売買を始めて

2月までの収支はどんな感じになったかと

言うと・・・

 

 

  • 2019年8月+65000円
  • 2019年9月+35000円
  • 2019年10月+78000円
  • 2019年11月+40000円
  • 2019年12月-22000円
  • 2020年1月+26000円
  • 2020年2月-85000円

 

で、現状+137000円という

感じになってるね。

 

 

10万円の元手でこのくらい増えたら

十分だね。

 

 

プラスだから全然問題ないんだけど、

おそらく2月から始めた人が

私を叩いてくるような事をしてくる人がいるんだよね笑///

 

 

私は、VictorGroupさんにアフィリエイト報酬?

的なのは一円も貰ってないし、

ブログのネタとして書かせてもらってるだけなんだよね。

 

 

私のブログから2月スタートで始めた人は

「ごめんなさい!」

2月スタートの方はDMのやりとりしてる人は

1人だけだったんだけど少なかったかな。

 

 

私は、その方に3月まで運用してみてください!って

言ったんだけど3月は順調なスタートを切れてるよ!

 

 

3月の最初の1週間の結果

 

 

3月に入って1週間が終わったんだけど

その結果も見ていこう!

 

 

私は、増資などせずにそのまま運用しているよ。

クレジット含めて約10万円になるかな。

 

 

結果はこんな感じ⤵︎

f:id:sutan123:20200308155957j:plain

 

かなりのプラスが出たよ。

 

 

利益は33000円って感じだね。

 

 

この調子で去年の10月みたいに、

月利78%を出して欲しいよね笑

 

 

2月のような相場の乱高下がなかったら

収支は安定してるからいい感じだよね。

 

 

また、次回はラテさんの記事を書こっかな笑///

 

 

VictorGroupさんの無料FX自動売買を使いたい人は

このブログを読んでみてね⤵︎

sutan.hatenablog.jp

 

実際に無料で導入してスタートしたい!って人はコチラ⤵︎

f:id:sutan123:20190927174819p:plain

ライン追加後「導入希望です!」って送ってね!