すーたんのFX自動売買で稼ぐぞ(๑╹ω╹๑ )

無料のFX自動売買をやってみた。という内容の検証ブログを書いていくよ^^よろしくね!10万円運用で稼いでいくよ!2019年8月〜VictorGroupさんのFX自動売買/2020年2月〜LatteEAのFX自動売買の運用を記録してるよ!ブログ読んでってね(๑╹ω╹๑ )

<3>【新EA!!】3月〜スタートしたLatteEAの結果はこうなりました!!!

 

こんにちは!すーたんだよ!!ϵ( 'Θ' )϶

 

 

f:id:sutan123:20200227175008j:plain

 

 

ブログの更新が遅くなってごめんね!私の中でLatteさんの3月の結果報告ブログは書いたつもりだったんだけど、書いてなかったね笑///

 

 

DMで教えてくれた読者さんありがとうね!!(๑╹ω╹๑ )

 

 

今までずっとVictorさんの結果報告しかしなかったから知らない人もいると思うんだけど、Latteさんのスペックとか書いたブログもあるから読んでみてね!⤵︎

sutan.hatenablog.jp

 

 

では、さっそく行ってみよう!!!

 

 

新EAのLatteさんの3月の結果は!?

 

 

初月は勝って欲しいな!と思って挑んだ3月の運用なんだけど、結果はこんな感じになったよ⤵︎

f:id:sutan123:20200411230523j:plain

 

利益は9117円になったよ!

 

 

私は、最低運用額(10万円)で運用しているけど、月利は9.1%となったよ!

 

 

かなり順調なスタートを切れた感じだね!正直、新EAだから怖い点もあったんだけど、利益スタートで進められたのは大きいよね!

 

 

初めから最後まで小額利益、小額損切りという感じでリスクヘッジがかなり効いてるEAっていうのが第一印象だったよね!!

 

 

4月はどんな感じ??

 

 

4月の1日〜10日の実績はこんな感じになってるよ!⤵︎

(10万円運用です!)

 

f:id:sutan123:20200411232238j:plain

 

利益は8838円という感じだね!かなり順調に増えている事がわかるかな。

 

 

ロットもかなり低くてリスクヘッジが効きまくってるの笑///

 

 

過去に大荒れのEAを実践していた私のフォロワーさんも、「LatteのEAは安心してお金預けれる!」っていってたのが1つ印象的だったよ!!

 

 

実際にLatteEAさんの詳細を知りたい人はこのブログ読んでみてね!⤵︎

sutan.hatenablog.jp

 

 

応募される人はここから応募してね!(無料だよ!)⤵︎

f:id:sutan123:20190927174819p:plain

友達追加したら「導入希望です!」と送ってね!!