すーたんのFX自動売買で稼ぐぞ(๑╹ω╹๑ )

無料のFX自動売買をやってみた。という内容の検証ブログを書いていくよ^^よろしくね!10万円運用で稼いでいくよ!2019年8月〜VictorGroupさんのFX自動売買/2020年2月〜LatteEAのFX自動売買の運用を記録してるよ!ブログ読んでってね(๑╹ω╹๑ )

【コロナウイルスに負けるな!】外出自粛による収入の低下を補う方法!

f:id:sutan123:20200408215625j:plain

 

こんにちは!すーたんだよ!(๑╹ω╹๑ )

 

 

今回は、いつものFXの履歴公開ブログではなくて、ずーっとニュースでもしているコロナウイルスによるお金の話をしていこうと思うよ!

 

 

緊急事態宣言が出されて、東京も外出自粛になったんだけどまだ外で遊んでる若者は多いみたいだね。。。

 

 

それについても私の意見と考え方も話していくね!!

 

 

コロナウイルスの感染者

 

 

日本でも毎日増加傾向にあるコロナウイルスなんだけど、日本全体だと約4500人以上の感染者がいるみたいだね。(4月7日時点)

 

引用:

www.asahi.com

 

これからもっと増えていくと思うんだけど、海外を含めると、140万人近くの感染者が出たりしてバイオハザード化してる。。。

 

 

これはもう、他人事では済まされない問題になっているのは確実で、コロナも若い方だと発症が2週間後とかになるみたいだから4月末までは私は増え続けると思っているよ。

 

 

なぜ、月末まで増えるのかというと外出自粛要請が4月8日〜だから多く見積もっても4月7日〜の2週間後っていう計算でね。それまでに感染した人は月末までには発症しそうだし。

 

 

それでも尚、外で遊び続けたりする人もSNSをみる限りいるみたいだから、本当に頭おかしいなって陰ながら思ってたりもするんだよね。

 

 

コロナによる収入の低下

 

 

コロナによって仕事が激減したりする職もあるのは事実だよね。3月末に移動でタクシーを使ってたんだけど、タクシーのおじさんが言うには「ノルマ全く達成できない」と話していたよ。

 

f:id:sutan123:20191107162353j:plain

 

また、友達で飲食の店長をしてる子と電話したんだけど、「売り上げが70%落ちた」と言っていて飲食業界も死滅しそうだと思ったんだよね。

 

 

業種にもよるけど、収入の低下はほとんどの人は経験するんじゃないかなって思うんだよね。(私もその一人だし)

 

 

要は何をすればいいの?

 

 

私もしているんだけど、今の状態が1年くらいは続くとみておいた方がいいと思うんだよね。

 

 

仕事の基本給はあるけど、それだけじゃ家賃とかその他生活費を養うって言うのは無理があると思う。

 

f:id:sutan123:20191120183543j:plain

 

その為に、少しでも多くテレワーク等して収入を確保する事が重要だと思うんだよね。

 

 

何からすればいいか分からないって人は

 

 

今は、ネット社会だからね。正直調べれば沢山出てくると思う!(もちろんそれにつけ込んで詐欺するような人もいるけど…)

 

 

私から提案できるのは、FX自動売買くらいなんだけど無料でスタートできるものしか紹介してないからやってみるのもいいかもしれないね!!

 

 

自動だから基本的に作業時間とかはいらないし、手間も不要だからオススメできるものではあるかなあ!

 

 

1つの収入源確保に向けて他のブログも読んでみてね!コロナを一緒に乗り越えよう!!

 

 

2019年8月〜利用中のVictorさんのFX自動売買ブログ⤵︎

sutan.hatenablog.jp

 

2020年3月〜利用中のLatteさんのFX自動売買ブログ⤵︎

sutan.hatenablog.jp