すーたんのFX自動売買で稼ぐぞ(๑╹ω╹๑ )

無料のFX自動売買をやってみた。という内容の検証ブログを書いていくよ^^よろしくね!10万円運用で稼いでいくよ!2019年8月〜VictorGroupさんのFX自動売買/2020年2月〜LatteEAのFX自動売買の運用を記録してるよ!ブログ読んでってね(๑╹ω╹๑ )

こんにちは!FX歴は1年足らずの未熟者すーたんです^^

f:id:yutaiiyamaLIFE:20190926183746j:plain

こんにちは!すーたんです( ^∀^)

 

 

FX歴1年足らずのすーたんが身を削って自動売買の検証をしていこうと思うよ!友達に進められてFXを始めたけど1年で40万円くらいマイナスになっちゃった(泣)

 

 

もう自分でやるのは向いてない!と思って、今流行ってる?自動売買の検証と実績を身を削って収支がどう推移していくかのブログを書いていくよ!

 

 

前もブログで自動売買の事書いてたけど、あまりにも負けが続いて全部ブログも消しちゃった笑///

 

 

もう裁量で30万円負けてるし前の自動売買で10万円負けてるしどうにでもなっちゃえ〜〜!というヤケクソ感もあるけど、正直勝ってほしい…

 

 

だって生活に少しでもゆとり欲しいもん笑///

 

 

というわけで、今目をつけている自動売買があるからそれからやっていくよ!(初期費用もかからないみたい( ^ω^ ))

 

 

実際もう8月10日からやってるんだけどね笑///

 

 

じゃあ、入金の所もみせるね!明日も記事更新する!じゃ!