すーたんのFX自動売買で稼ぐぞ(๑╹ω╹๑ )

無料のFX自動売買をやってみた。という内容の検証ブログを書いていくよ^^よろしくね!10万円運用で稼いでいくよ!2019年8月〜VictorGroupさんのFX自動売買/2020年2月〜LatteEAのFX自動売買の運用を記録してるよ!ブログ読んでってね(๑╹ω╹๑ )

スマホで出来る?FX自動売買を始めるのに必要なものって何なの?

f:id:sutan123:20191003163842p:plain

こんにちは!すーたんです( ^∀^)

 

今回は、FX自動売買によくある質問の1つでもある自動売買を始めるにあたって必要なものについて書いてくよ!( ^ω^ )

 

読んだら誰でもすぐに始められるようにわかりやすく書いてるよ!だから3分時間ちょうだいね!笑///

 

 

 

【自動売買を始めるのに必要な準備は?】

 

準備はほんとに特になくて多分皆も持ってるであろう、スマホ!これさえあれば準備は完了だよ!(簡単笑///)

 

パソコンは必須ですか?という質問を貰うんだけど正直パソコンはあってもなくても大丈夫なんだ!もちろん、パソコン必須の物もあったりするだろうけどね!

 

【1.取引口座の開設をしていこう!】

 

まず、FXで取引をする際にはFXの取引口座開設をする必要があるんだ!FXの口座開設が出来なければそもそも取引ができないしね笑///

 

どこの口座も無料で口座開設できるから安心してね!

 

FX自動売買を誰かからもらってする場合は、その人がここの取引口座を開設してって教えてくれると思うからそこで口座開設するといいよ!

 

大体XMっていう取引会社を使ってるみたいだからXMの事について詳しく知りたい方はネットで検索してみよう!( ^∀^)

 

【2.FX自動売買を実際に導入して貰おう!】

 

取引口座の開設ができたら自動売買を導入する段階に入るの!

 

大体の場合、ここで自動売買のファイルが送られてくるかVPSっていう仮想サーバーを契約してほしい。って言われたりするんだけど正直、サーバーは維持費とかかるから私的にはオススメしないかなあ笑///

 

最小限の費用で運用したいじゃん笑///

 

私がオススメしている自動売買はこの記事に書いてるからここだと維持費や仮想サーバーも使わないからまずはこの自動売買から始めたらいいかもね!

⤵︎⤵︎⤵︎

sutan.hatenablog.jp

 

【3.スマホでMT4のアプリをダウンロードしよう!】

 

これが最後なんだけど、MT4っていう自動売買の取引状況がスマホアプリで見れるんだ!

 

アナタが開設したXMからも見ることが出来るんだけど、一言で言うととにかく見辛い!!笑///

 

だから、アプリはインストールしておこう!無料だしね!ちなみにiphoneでもandroidでもアプリがあるから調べてみてね!

(metatreder4って検索したら出てくるよ!)

 

このアプリを入れてXMの取引口座を開設したIDとパスワードでログインしたら自分の取引状況を確認できるようになるよ!

 

取引状況は、過去の取引履歴だったりリアルタイムでトレードされている状況などが見れるよ!

 

私も参加してるVictorGroupさんの自動売買今週分の結果だよ⤵︎

9/26~10/3で26000円利益出たよ!(๑╹ω╹๑ )

 

f:id:sutan123:20191003164345j:plain

 

 

これで終わりっ!ざっくりとした説明だったけど細かく書きすぎると頭が混乱しちゃうと思ったからこんな感じになっちゃった笑///

 

VictorGroupさんの自動売買を使いたい人はココから⤵︎

sutan.hatenablog.jp

 

【すーたん写真だよ】

 

先週友達と下町をブラブラしたよ笑/// タピオカにハマってる!ϵ( 'Θ' )϶

 

f:id:sutan123:20191003164342j:plain

じゃ!明日のブログで!

 

他にもブログ投稿してるから遊びに来てね⤵︎

sutan.hatenablog.jp