すーたんのFX自動売買で稼ぐぞ(๑╹ω╹๑ )

無料のFX自動売買をやってみた。という内容の検証ブログを書いていくよ^^よろしくね!10万円運用で稼いでいくよ!2019年8月〜VictorGroupさんのFX自動売買/2020年2月〜LatteEAのFX自動売買の運用を記録してるよ!ブログ読んでってね(๑╹ω╹๑ )

【3万円あれば何に使う?】以前の私と今の私について書いてくよϵ( 'Θ' )϶

f:id:sutan123:20191001001349j:plain

こんにちは!すーたんです( ^∀^)

 

 

今回は、簡単に過去の私と今の私の少し変わった考え方を共有していくよ!少しは為になる話もあるから聞いてみてね!

 

 

結構お金お金!っていうかもだけど、お金の使い方1つで少しは今の生活がラクになったり逆にさらに苦しくなったりもするから”お金”の勉強だと思って読んでみてほしいな( ^ω^ )

 

 

【昔の私のお金の使い方】

 

昔の私は、どちらかというと”浪費家”よりで給料が入ったら友達とパーティー的なことをしたり旅行に行ったり、とても遊んでたんだ。

 

 

貯金は、正直ほとんど貯まってなくて女性としてなかなか終わってたと思う笑///

 

 

タイトルにもある通り、正直3万円あったら流行りの服や化粧品を購入したりすると思う。というか、絶対そう!笑///

 

 

言ってしまえば、かなりの浪費癖があって貯金もほとんど貯まらない状況だった( ;  ; )

 

 

【今の私のお金の使い方】

 

今の私は、”副業”という形で収入源を少しでも多く作ることに専念しているよ!正直なところ言って、私の給料はそこまで多いわけでもないしむしろ低いんだよね笑///

 

 

だから、今の収入より少しでも多く稼ぎたい!と思ったのが1年半前の友達の話からだったんだ。友達と飲みに行ってる時にたまたまお金の話になって、副業をしよう!っていう流れになった笑///

 

 

それがFXだったんだ。まあ、裁量トレードで30万円失ったんだけどね笑///

 

 

でも、色々調べていくうちに副業でも初心者が”稼げるもの”と”稼げないもの”がやっぱりあって、「すぐお金欲しい」ていう人は結構向いてないと思う。

 

 

(初心者が向いてるビジネスと向いてないビジネスはこのブログに書いてるよ⤵︎)

 

sutan.hatenablog.jp

 

 

そこで出会ったのがVictor Groupさんの自動売買という物で、私は虜になっている笑///

 

 

Victor Groupさんのおかげで今、少し貯金ができるくらい稼げるようになってて、3万円あっても浪費ではなくて”投資”に回すような考え方になったんだ!

 

 

【色々調べてた時に”副業”について気になったこと】

 

1年前から副業系のニュースはチェックしたりしてたんだけど、今年に入ってとある銀行が動いたというニュースは知ってる??

 

 

メガバンクみずほ銀行が副業を解禁」

 

 

知らない人も多いんじゃないかな。銀行員って給料いいイメージだったんだけど、それも覆すほどに今の皆の金銭的事情って苦しい人の方が多いみたい。

 

 

みずほ銀行の社長である坂井社長はこんなことも言ってるよ⤵︎

「一人ひとりの働く意識がすごく変わっており、終身雇用を前提にした今の人事制度は限界がある。みずほを卒業した後も、みずほで働いたキャリアが生きる仕組みを作ることが大事だ」

みずほFGが副業解禁 メガバンクで初めて容認:日経ビジネス電子版 より抜粋

 

 

他にも、三菱UFJ銀行三井住友銀行も来年度(令和2年)の新卒採用率を三菱は45%三井は10%も減らすという人件費削減の為に色々動いてるみたいだね。(みずほ銀行も20%減だよ)

 

 

副業を解禁しだした会社はもちろん、銀行にとどまらずその他にもとても沢山あるよ。皆んなが知ってる大手企業で副業解禁した企業を集めてみたよ!

 

 

 

全部レベルで聞いたことあるんじゃないかな?ちなみに他にも私が知ってるだけで後30社はあるよ。皆が使ってるLINEの会社も副業解禁してるしね!

 

 

これは私の考えだけど、みずほ銀行の坂井社長も仰られてる通り、終身雇用には限界があると私も思ってるんだよね。だから今の収入よりプラス1万円でも多く稼ぐことが老後2000万円問題にも対処できると思うし、今の生活面でも苦しい人は少しでもラクになれると思うんだ!

 

 

最後の方は少し真面目な感じで書いちゃったけど、ほんとに現状から変わるなら1歩踏み出してほしいな!

 

 

私が実際に稼いでる自動売買はこちらから詳細読んでね!⤵︎

sutan.hatenablog.jp